此処にきたってことは私の事が知りたいんですか?

私の事を知ってどうするおつもりでしょう(ニヤ

少し長くなりますが、50の質問を見つけたのでそれで察していただければ幸いです。

 

Q1.あなたのHNを教えて下さい

羅氷洲 魁(らひす かい)or 霜月明日香(しもつきあすか)

Q2.その由来は?

羅氷洲 魁
ROでのメインキャラ。元は高校時代の似非バンド所属時の私の呼び名

霜月明日香
霜月=11月 明日香=親が私につけるはずだった名前

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

性別=一応♀
生年月日=198○/11/29

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

さいたまー

Q5.血液型は何ですか?

なんでもめんどくさがるB型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

身長=160ありません
体重=殺されたい?www

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

読書と音楽鑑賞

Q8.チャームポイントはどこですか?

旦那に聞いてもらうと分かると思います

Q9.特技はありますか?

寝る。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

ハムスター・ミドリガメ(数年前に他界)
ラブラドールレトリバー(体調崩してるけどまだ元気)

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物    ピーマンの肉詰め・とんじる
Q12.季節     秋が好き
Q13.場所     静かなところ
Q14.有名人    「やっちまったなー」の人と「るねっさーんす」の人
Q15.音楽     ラルクとTMRかな
Q16.映画     ここ最近ポケ○ンの映画しかみてない気がする
Q17.スポーツ   運動音痴です。さーせん
Q18.本      少女漫画とか…
Q19.漫画・アニメ 「天は赤い河のほとり」・「シャーマンキング」・「封神演技」
Q20.ゲーム    FF・DQ・SO・テイルズ・ポケモン系
Q21.キャラクター しょたこんなので小さい子スキー
Q22.テレビ番組  クイズ番組とか、黄金伝説とか。
Q23.色      青系が好きですかね
Q24.動物     可愛いのならなんでも好きです
Q25.数字     算数だいきらいwww
Q26.科目     情報処理・保育
Q27.言葉     ゆっくりしていってね!!

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 
ピクルス・ザーサイ・パクチー他いろいろ。挙げるとキリがない

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

趣味とかが合う人・話してて盛り上げてくれる人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

話しててつまらない人・話が合わない人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

特にはなし

Q32.苦手なものはありますか?

GとかGとか多足類

Q33.行ってみたい国はありますか?

トルコ
 
Q34.尊敬している人はいますか?

旦那

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

【目には目を、歯には歯を】 良い言葉だね

Q36.集めているものはありますか?

一時期宝石の原石の雑誌あつめてた。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

パンヤコロコロHIO

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

カラオケ大好き〜♪
18番「夏祭り」

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

安定して働ける定職

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

特にはなし

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

全部TOPに。ジャンルは察して

Q42.メールアドレスも是非

blacky_at_ro☆hotmail.com
滅多に見ないけどなー

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

愛するギルメンたちのブログ。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

なまけもの。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

携帯電話

Q46.今一番の心配事は何ですか?

いつになったら仕事みつかるのwww

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

ぐうたら・ヘタレ・賞味期限切れ

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

もう私dmp

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

あったらかいてる。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ

おつさま&頼りないマスターだけどこれからもよろしこ 

 

これで私の事がよく分かっていただけたかと思います。

突込みなどは受け付けてないので各自脳内完結お願いします。

 

もどりゅ

 

※うちの高校時代からの友達専用窓口

↑パスワード制なので他の人は入れません。仕様です

inserted by FC2 system