ここではメンバーの紹介などをさせていただいております。

現在中の人は5名です(1名浮気中)

メンバー募集についてはギルド員募集をご覧ください。

 

名前 職業 RO内での姿 Lv 備考
【マルス】 Knight 60

へっぽこギルマス

時たまモスコへ出稼ぎにいく一面も・・・。

【シーダ】 Knight 60

まろすの奥さん

まろすと溜まり場引きこもり中。

【リンダ】 Professor 97

 教授になり日々臨時通いで廃成長中

 ギルド1の廃人であります

【マリク】 Acolyte 33

メインの廃Pに浮気中

スターライトはいただいたZE

【ブリギッド】 Hunter 92

いちいちいばる姐さん

るなさま共々廃成長。1発1000Gです。

【ノルン】 Sniper 82

最近レースにはまっているらしい!?

頑張ってあげてくださいね><

【コープル】 Priest 83

壁プリとして余生を過ごす。

多分消されそうな子

【アンナ】 Alchemist   59

露店娘。秘密の店にようこそ♪

トール品とかうっているらしいっすよ

【ユアン】 Sage 68

廃成長の人その3

気づいたらセージに?付与付与らしいです

【ニノ】 Sage 42

みんなのアイドルニノたんです。

ということで私の嫁。

【マリア】 High Priest   91

約2ヶ月で廃プリに転職。

自分でも廃ペースだなとおもう^^

【ファバル】 Hunter 77

ブリギッドお母様を見習いつつ、いちいちいばるを

奪おうとしているらしい・・・!

【ティルテュ】 Star Gladiator 88

狩場を怒りに任せ駆け回る子

ぶつける相手はモロクだったりワンコだったり…

【ディアドラ】

Soul Linker 62

旦那が失踪し逆の立場になったシグルド婦人

帰ってくることを信じ今日もお留守番。

【パティ】 Assassin 73

どんな相手からも盗むのがこの子

今は鳥とたわむれてるとかいないとか?

 名前のキャライラストなどはこちらをご覧くだされば分かると思います。

分からない人はググるといいよ^^

※実際の職とは異なる部分があるかもしれませんが仕様です。

※中の人情報※

【マルス】・【ファバル】・【コープル】・【マリア】・・・・かい

【シーダ】・【ノルン】・【ニノ】・【ティルテュ】・・・るなさま

【リンダ】・【ブリギッド】・【アンナ】・【ディアドラ】・【パティ】・・・ライさん

【マリク】・・・・・・姉御

【ユアン】・・・・・へるさん

 

もどりゅ

inserted by FC2 system